FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog113.fc2.com/tb.php/15-733e9893

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すすきのボッタクリ注意報発令

ここは俺のブログだから何を書こうが俺の自由だ。俺にも一応ポリシーがある。俺が良いと思った店はブログにリンクするし店名も女の子の名前を出す。それは俺のイチオシだからだ。
ただ悪い店は名前を出さない事にしている。何かとうるさいからだ。まぁ、まともじゃないとこは店がすぐに無くなり、また新しい名前で開店するからな。
今回は俺が昔行ったすすきのの韓〇式エステの話をしよう。前のブログでも書いたが区域外で性的サービスは許可が無いとできない。
それを知りつつも本格マッサージの看板につられ区域外のある店に行った。受付で料金を聞くと40分5000円ポッキリ。どんな事をするのか?と聞くとカタコトの日本語で『マッサージナンデモ…キモチイイノネ…』
聞くんじゃなかった…と思いながら金を払った。
中に通されると、『ゼンブヌイデマツネ!』と言われた。
室内は1坪ほどの個室に低いマッサージ台があり、うす暗い室内を見回すとテーブルにタイマーとティシュ箱があった。
少し異様な光景だった…
しばらくするとバスローブを着た20代前半くらいの女が入ってきた。見た感じ明らかにバナナで有名な東南アジアの女に見えた…
『ここは韓〇式じゃないのか…?』
心の中でそうつぶやきながら女を見ると
『ハジメマシテ!ワタシリサネ、オトウトイモウト6ニンイルノネ』
俺は家族構成を聞いた覚えは無い…と思っていると…
『ワタシ、キモチイイノシッテル!スグスル?5000エン!イル!』
全くもって意味が分からなかった…カタコトだからじゃない…サービスをする前に言ってるからだ。
俺は取りあえず『さっき受付で渡した5000円のマッサージをしてくれ』と伝えた。
その女…明らかに日本語では無い言葉でブツクサ言いながらうつぶせになった俺の背中を揉み始めた。
つづく…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog113.fc2.com/tb.php/15-733e9893

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺の事‥

札幌すすきの豆チャンネル

Author:札幌すすきの豆チャンネル
札幌すすきの豆チャンネルがすすきの風俗をリアルタイムに独断と偏見ありで伝えるブログである。ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ何でも来い!

記事内で紹介したお店のホームページ

北海道のお得情報 ジンギスカンの美味しいブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

叩いても何もでません‥

過去のネタ検索

リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。